SSブログ

お通夜 wake [日記]

12月25日

IMG_9339b.jpg


友人のお通夜に行きました。
アグリパーク(何故か3日連続ここに来ています。)に西蒲区、南区、しただからの4人が一旦集合して、中央区の式場へ向かいます。本来なら忘年会をするはずの仲間たちです。式場でまたその忘年会などの飲み仲間と落ち合います。
現役だし、彼の影響力は大きいものだったし、多くの参加者が集まっています。篠田市長の弔辞に彼との深いつながりを感じグッとくるものがありました。惜しい人でした。
通夜ぶるまいでは、ノンアルコールのビールに酔い、そこそこで帰路に着きます。

帰り道、できなかった忘年会にかわり、「年が明けたら、偲ぶ会をやろうよ。」ということに話がまとまりました。
みんなでちゃんと1回飲まないと気がおさまらんよ!

先ずは、友の冥福を祈ります。



nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0