SSブログ

コテコテやん! Kansai people [日記]

12月26日



NHK大阪の夕方番組で、ゴンチチがゲストでよばれていました。

昔々友だち夫婦と青山のホールで、ゴンチチのコンサートへ行った記憶があります。その頃は、何か「気取ってやんな!」くらいの印象しかなかったです。

テレビでは、今年で還暦だということ、しかもしゃべったらコテコテの大阪のオッチャンです。急に親しみを覚え好きになっちゃいました。後でYou Tubeでゴンチチの音楽を聴いてみるとなかなかいいです。年を取って好みも変わったのかもしれないけど、食わず嫌いってのもありましたね。iTune Storeで買おうっと!


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0