SSブログ

なんで痛いかわからない the reason for leg pain [東京]

1月9日

image.jpg
神田小川町交差点(上) Kanda Ogawamachi Cross
やなか珈琲 Yanaka Coffee Shop


神田小川町に行き、やなか珈琲、銀行で、その後病院に行きます。足の痛みを見てもらいにです。
結論はわからずじまいでした。座骨神経痛か筋肉痛かどちらもか?でも薬ももらいました。効くならばということで、ツムラ68も出ました。新年会の酒と高尾山の許可ももらいました。飲むと痛みはわからなくなるけど覚めるとその分痛くなるとか、高尾山は体を冷やさないようにとかの注意はされました。


1月10日

image.jpg


一夜明けても、痛み引かずです。
ジョギングにも行けずじまいで、部屋から庭を眺めるのみです。妻の古い友人が作った赤毛のアンの人形は、本当に赤毛糸の髪でした。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0