SSブログ

武蔵野線 Musashino line [東京]

1月10日

image.jpg
みなみ野のワンコ dog at Minamino Hatiouji
武蔵野線(西国分寺) Nishikokubunji Station Musashino-Line


奥でしゃがんでいる人はウンコしてるんじゃなく、ワンコのウンコを処理しているワンコの飼い主です。

八王子みなみ野駅から北浦和駅へ新宿へ出ないで、武蔵野線で行ってみます。1時間20分ほどで行けちゃうんです。八王子みなみ野→八王子→西国分寺→南浦和→北浦和と行きます。このルートはかこに一回使ったか?ひょっとして初めてかもしれません。
懐かしい北浦和!今から大学時代の老師を囲んで新年会です。

nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 2

soda

1時間20分が最短なんですね^^
ワンちゃんが可愛らしいですね♪
by soda (2015-01-10 20:37) 

モリガメ

新宿周りだと乗り継ぎによるけど20分以上余計にかかるみたいです。

by モリガメ (2015-01-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0