SSブログ

バースデーケーキ birthday cake [八王子]

1月11日

image.jpg


我が家はバースデー、結婚記念日、クリスマス・・・といったイベントが全くない家庭です。今日が妻の誕生日なんてスッカリ忘れていました。
なぜか律儀な男に育った長男が、バースデーケーキを買ってきてくれました。うちでバースデーケーキをもらうのは初めてだと言ってました。そうだよね。

ケーキもそうだけど、我が家の将来、長男の将来を3人でじっくり話し会えたのがよかったです。次男は、野沢温泉へスキー中で不在でした。

nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 3

ぱぱくま

奥さんの誕生日おめでとうございます☆
優しいお子さんですね。
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。
by ぱぱくま (2015-01-12 12:58) 

あとりえSAKANA

ガトー・デ・ロワですね!
奥様に心からお祝い申し上げます☆
by あとりえSAKANA (2015-01-12 19:18) 

モリガメ

優しい子です。
ガトー・デ・ロワというんですか。
by モリガメ (2015-01-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0