SSブログ

恐る恐る I swim gingerly. [スポーツ、ヘルス]

2月7日

image.jpg


だいぶ足の具合が良くなりました。
そうなると、泳ぎたくてしかたないです。というか、泳いじゃいました。1ヶ月も泳げず棒にふってしまいました。まあ、一生を棒にふったわけじゃないし。

でも、恐る恐るです。
ゆっくり、様子をみながら1.2kmほど泳ぎ、600mほど水中を歩きました。
特に問題はないようでした。
さすがに、明日も泳ぎたいけどやめるべきでしょう。

写真は、この日の白根総合公園屋内プール裏の景色です。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0