SSブログ

プールの回数券 coupon of pool [スポーツ、ヘルス]

2月21日

image.jpg


今日はいいお天気です。
暖かくて、加茂市温水プールでも積み上げられた雪の山がドンドン溶けています。帰り道に下高柳の信号で粟ヶ岳ほうこうから下ってくるロードバイクに会いました。もう大きい道では、雪の心配もなくなってきているようです。

さて、今日も2km泳ぎました。11時頃着いたのですが、13時前には家に帰っていないので、着替えの時間などを考えるとノンビリ泳いでいる時間がありません。1時間ちょっと泳いで上がりました。
どうも、この頃ここのプールで泳ぐことが多いので回数券を買いました。11枚綴りで4000円です。1回あたり363円チョットです。ロッカー代もリターン方式なのでかかりません。ビート板はボロボロ、水着乾燥機もなしですが、まだ、そんなに汚くもないしなかなかいいです。
このプールと関屋のプール、白根のプールあたりを気分で使い分けるようになりそうです。



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-02-21 20:37) 

モリガメ

よろしくお願いいたします。
by モリガメ (2015-02-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0