SSブログ

新津温泉がテレビで Niitsu Onsen is television broadcasted. [日記]

2月21日

image.jpg


あの「最高で最低な温泉」・新津温泉がテレビ放送されました。(再放送です。)1月8日テレビ東京の取材で、新潟ではNSTから放送でした。「おしん」の子役を演じた小林綾子さんらが来ました。

image.jpg


湯沢、月岡、瀬波・・・・と有名どころに何故か新津温泉です。超穴場ということで。
外観を見て、「えっ!ここ?」みたいな反応。中に入り廊下を歩けば「歴史あるー!」なんて。やっぱり建物は最低!
湯に入って異様な臭いに??石油の臭い!(でも、これがクセになる臭いなんです。)

image.jpg


94歳のおばあちゃんのツルツル肌に触れてビックリです。やはりここの湯は最高なんです。

image.jpg


最後は皆でお見送り。何時もの受付のばあちゃんも。(左)「おしん」たちも名残おしそうです。(右)
やっぱ、新津温泉は人情が最高さー!



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ツルツル肌になってみたいですね。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-21 22:25) 

モリガメ

効能抜群ですが、特にアトピーにはすごくいいみたいです。
by モリガメ (2015-02-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0