SSブログ

海辺の嵐 stormy seaside [スポーツ、ヘルス]

3月4日

image.jpg


信濃川河口の海底トンネルを抜け、海辺のを西海岸公園市営プールに行きます。浜の道は流砂が吹き荒れています。(下)
途中で、波を撮ろうと車から出たらキャップを飛ばされてしまい、ドンドン100mほど飛ばされて走ってくる車に轢かれてしまいました。ウッカリ飛ばした私が悪いけど、轢くことないじゃんネー!心に余裕の無いかわいそうなドライバーだったんでしょう。そういう奴は事故を起こすよ。ざまーみろ!

プール脇のソメイヨシノの冬芽は心なしか膨らんで見えました。(上)

チャチャと2km泳いで帰りました。もっと泳ぎたかったけど、泳ぎ過ぎの後遺症が怖いお年頃です。
飯食って、買い物して、ガソリン入れて帰り着いたら、8時まわっていました。白根図書館に寄りたかったけど、第一水曜日は休みのようだし7時には閉館のようです。


nice!(112)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 1

makkyi-

白根の図書館は毎週金曜日が休みです。私もちょうどその日 水曜日に訪ねましたが同じく特別に新潟市の図書館一斉の休館日だったようです。
by makkyi- (2015-03-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0