SSブログ

モンキー・マジック Monkey Magic [しただ郷自然くらぶ]

3月8日

image.jpg


またまた、傳七茶屋さんに行きました。(上)
O先生たちや例の帰国子女さんらと一緒です。

傳七茶屋さん自慢のレコードコレクションからリクエストして、カーペンターズとかビートルズとかを聴きながら、歌いながら大盛り上がりです。
O先生が13歳の頃アイルランドで日本の孫悟空のドラマが放送されて、そのテーマソングがゴダイゴのMonkey Magicだったそうです。それでゴダイゴが大好きになったんだそうです。ダメもとで聞いてみたら、さすがに多分無いとのことでした。ところが、しばらくたったら「有りました。」と出してきてくれました。いやいやなかなか何でも有りのコレクションです。すごい!(下)



そして、皆んなで聴かせていただきました。GANDHARA GANDHARA ♫

駒出川の川面を見ながら、皆んなで歌ったり喋ったり、夢のように楽しいしただの午後のひと時でした。

アイルランドの友だちができて嬉しいよ!この世の終わりみたいに別れを惜しみ合いましたが、また皆んなで遊びましょー。
2日連続のスノーシューツアーで少し疲れましたが、なんだかとても楽しめました。皆さんどうもありがとうございました。

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0