SSブログ

今日の新潟日報です。 News of Niigata Nippou today [しただ郷自然くらぶ]

3月11日

IMG_1456.jpg


新潟日報(新潟県の地方紙)に、3月8日の「しただ郷自然くらぶ」主催の棚田スノーシューイベントの様子が掲載されています。左から先頭が棚田オーナーの佐野さん、ALTのオリバー先生、モリガメの順に写っています。過不足なく正確に書いていただき大変よい記事を書いていただきました。「しただ郷自然くらぶ」のことも書いていただいています。県央欄のページです。ありがとうございました。記者さんにもオリバー先生とアイルランドの話で盛り上がり、このイベントを楽しんでいただきました。
本当に7・8日北五百川棚田での2日間のスノーシューイベントは楽しいものでした。



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

JUNKO

楽しい企画ですね。若かったら私も参加したいです。
by JUNKO (2015-03-11 19:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近くだったら参加したいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-11 20:44) 

モリガメ

ハードにガンガン歩きたい人には物足りないかも知れないけど、余裕を持ってペチャクチャ喋りながらの雪上散歩は妙に楽しいです。ゆっくり歩くといろんな発見もありますよ。
by モリガメ (2015-03-11 21:09) 

sig

こんにちは。
新潟日報と聞いただけで懐かしいです。
by sig (2015-03-12 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0