SSブログ

新しいザックを買いました the new backpack for climbing [八十里越え]

5月1日

image.jpg


5月5日と6日に泊まりがけで山へ行くことになりました。
去年仲間がたどり着けなかった裏八十里越えへの再挑戦です。今シーズンろくに山歩きをしていないので心配です。
泊まりがけの装備なんか持っていません。一緒に行く仲間からお借りするんですが、寝袋くらいは持たなければいけません。以前にカメラ用のザックで寝袋を持っていったら苦労したので、ちゃんとした山用のザックを買いました。42 l の大きさです。
あまり山登りにはまりこみたくないのですが、徐々に引きずり込まれていきます。山道具も増やしたくないです。やだやだ。


nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 5

はらぼー

お気をつけていってらっしゃいませ。
by はらぼー (2015-05-02 08:28) 

ぽん

やだやだと言いながらとてもうれしそう!行ってらっしゃい(^O^)
by ぽん (2015-05-02 08:43) 

モリガメ

気をつけます。
若いころみたいに登りたくてしょうがないなんてことはないんです。

by モリガメ (2015-05-02 09:20) 

Hide

モリガメさ〜ん、また大きなザックを購入しましたね〜
これからはいつでも泊まりがけで山に行けますね@@
お付き合いも大変でしょうが頑張って登って下さいね。
私、丘も登りたくありません息切れしてしまいます・・・
by Hide (2015-05-02 09:54) 

モリガメ

泊まりできるだけ避けたいです。

by モリガメ (2015-05-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0