SSブログ

思い出ハイキング memories of hiking [しただ郷]

5月21日

Desktop422.jpg


朝風呂を浴び、美味しい朝食をいただき、コーヒーで目覚めて、嵐渓荘を後にします。楽しい一夜をありがとう!すっかり子供時代に帰ることができました。
八木ヶ鼻を見て、最明寺を見て、長禅寺。高城城址を上ります。喋りながら歩き、歩きながら喋り、恩師と友人たちのミニ同窓会はまだ続きます。

Desktop421.jpg


ヒメサユリは満開状態です。
花に包まれ、今しただ郷は最高に美しいです。

nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 4

えちごびと おやじ@新潟

「花に包まれ、今しただ郷は最高に美しいです」←すばらしい!!!
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-05-22 07:38) 

NICOパパ

50年を経てのミニ同窓会ですか〜♪
ほんとに楽しいでしょうね。
羨ましい限りです。(^_^)
by NICOパパ (2015-05-22 08:34) 

モリガメ

50年前の17歳の同級生と嵐渓荘の先々代おかみの写っている写真をみてビックリです。その写真を持ってきた彼女のはじけるような若さに、今はもうその頃の恥じらいはないのが残念ですが当然ですね。
by モリガメ (2015-05-22 08:44) 

ハマナス

ようやく見ました。
by ハマナス (2016-03-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0