SSブログ

白根大凧合戦 Shirone Giant Kite Festival [新潟]

6月7日

image.jpg


白根大凧合戦(新潟市南区白根地区)に参加させていただきました。

image.jpg


我ら日本、ロシア、パラグアイ(だったかな?)混成チームは、「北若組」さんにお世話になりました。ありがとうございます。



今日は、天気最高!風最高!でした。
私も撮るばかりではなく大凧を引かせてもらったんですが、足がもつれてひっくり返ってしまいました。危ない危ない!歳だー!もうダメですね。



nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 4

ぽん

楽しかったでしょうね。天気 といい風といい絶好調!歳だーなんて言っているのは誰だ? ドンマイドンマイ!
by ぽん (2015-06-08 06:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大凧合戦・・・これは楽しそうですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-08 06:57) 

えちごびと おやじ@新潟

合戦に参加だったのですね。すごい。私は見物だけでした。
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-06-08 08:24) 

モリガメ

観るとやるとは大違いですね。綱につかまっただけで気分が昂まります。楽しかったけど、足がもつれたのにはショックでした。

by モリガメ (2015-06-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0