SSブログ

お仕事など business and so on [東京]

6月9日

銀座
image.jpg


銀座Canonのプロ窓口CPSへ5Dのチェックしてもらいに行きます。(下)オートフォーカスが故障です。でも、20日に仕事で使うので修理に出せません。このカメラともう1台で乗り切るしかないです。上のランクの会員(料金も上のランク)じゃないと代替え機を出してもらえないそうです。昔に比べ世知辛くなったものです。
歯医者さんに行くために昼飯抜いていたのに、王子サーモン(左上)でうっかり、ベニザケ、アトランティックサーモン、キングサーモンのスモークを食べ比べしちゃいました。
Apple Storeで初めてApple Watchに触ってみました。(右上)感想は・・・・。

神田
image.jpg


神田の業務用スーパーでインスタント フォーの買い出しです。アベノミックス以来この手の麺、特にフォーはここで買うしかないです。(右上、左下)
イオン銀行のぼろビルに昔うちの会社がありました。(左上)
今回東京へ来たのは、歯の治療ためです。口の中は大工事で今晩酒禁止です。昨日のうちにみんなで飲んでおいて大正解です。
奥歯が割れたのでその一本の歯のを一部抜かれました。(右下)でも、その歯の残り外側半分は未だ使えます。ブリッジはしなくてすみます。有るものは使うというポリシーのエコな先生なんで好きです。

オット。仕事といえば銀行です。私の担当だった元チアリーダーの子がラーポンで産休に入ります。次はどんな美人かと楽しみにしてたら、今度は男の子が担当でガックリでした。でも八王子大和田出身のバリな八王子っ子でした。話が盛り上がり、気が合いそうです。まあそれはそうと、儲けさせてね!


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0