SSブログ

走れず! couldn't run Minamino [八王子]

6月10日

image.jpg


歯茎にポッカリ大穴です。
酒飲めねー!の夜を過ごし、夜更かしもしないで爽やかな朝です。きつい運動はしない!と言うと歯医者さんの注意に従い、今朝のランは中止です。ワザワザウェアを担いで来たのに止めます。初夏のみなみ野の家々の庭先を見ながらのランは楽しかろうにと少し恨めしくもあります。
2週間後再度歯のケアに来ることになるので、もう早々に帰ります。12時発のバスだと3,100円なんでもう家を出ます。
うちの庭を見ただけで、「バイバイ!みなみ野。」です。新しいシバもはえそろっています。

image.jpg


バラ(右上)やユキツバキ(下)の白が爽やかです。
金もないくせに車に金をかける時代遅れな(?)次男の気が知れません。(左上)そんなに好きなら車の中をちゃんとかたづけろ!と言いたいところですが、片付けができないのは私の遺伝です。


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0