SSブログ

畑はカラカラ field is dry [ファーム・モリガメ]

6月11日

image.jpg


やっとしただへ帰ってきました。
まだ、裏山の日陰にはヤマツツジがまだ咲いていました。

image.jpg


しばらくいない間にキュウリが大きくなっているかと期待して畑に行ったんですがダメでした。ほとんど大きくなっていません。雨が降らないからでしょう。タマネギの太りもよくないです。

トマトの花(上)は咲いていても実は青いままで、まだ熟していません。
ジャガイモの花は咲いていました。(右下)
バジル(左下)は育ってきたのでボチボチハーブに使えます。

image.jpg


スイスチャードは赤や緑や黄色の彩が鮮やかです。たいして美味しくはないですけどね。

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 2

ぽん

スイスチャード彩りはとてもきれいですが同感です(*^-^*)
by ぽん (2015-06-12 06:58) 

モリガメ

見た目も味のうちってやつですね。
by モリガメ (2015-06-12 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0