SSブログ

ヤマカガシの泳ぎ swimming tiger keelback [しただ郷]

6月13日

Desktop432.jpg


吉ヶ平で炭焼き窯を作り直しています。今日はそのお手伝いにに行きました。下は、名人が煙突部分を積んでいるところです。私は石やレンガの詰め物にする泥をこねる仕事をさせてもらいました。

IMG_0152.JPG


近くに水場がありビオトープになっています。さすがの吉ヶ平でいろいろな生き物が観察できます。



池をヤマカガシが泳ぎ回っています。
何か獲物を狙っています。オタマジャクシかも知れません。マムシみたいに丸々太っています。ワイルドだなー!



nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 3

ぽん

いやはやまいりました。こちらにむかってヤマカガシが!
by ぽん (2015-06-14 21:24) 

モリガメ

人を襲うわけじゃないから!
by モリガメ (2015-06-14 22:15) 

はらぼー

うぉぉ~これはワイルド、生々しい!!
狙った獲物は捕らえられたんですかね。
by はらぼー (2015-06-19 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0