SSブログ

初夏のジョギング early summer jogging [スポーツ、ヘルス]

6月20日

忙しくてずーっと走っていませんでした。かなり脚力が落ちているはずです。例によって撮りながらなんで、いつもの4kmを1時間以上かかってしました。やはりダメですね。

image.jpg


県道の峠は日陰です。ドクダミ(上)、ササ(左下)を見かけます。今、うちの山は笹団子用のササ採りの真っ盛りです。
下の田んぼ脇ではコヒルガオを見つけました。(右下)

image.jpg


守門岳の雪もさすがにだいぶ減ってきました。

image.jpg


森坂を登り返し新屋へ下りる峠を越した道脇でウツボグサを見つけました。毎年ここらで見かけます。

image.jpg


我がモリガメ山もすっかり夏の雑木林です。
田んぼの中干しも始まってます。
新潟地方も昨日梅雨入りしましたが、今朝はまだスッキリ青空です。
走るとカラダもスッキリいい気分です。

nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

makkyi-

守門岳の写真を撮っておられた時間に登っていました。網張から大崩平に降り田の倉平、田の倉乗越へ。そして昨年夏道を見つける事が出来なかった天狗の田乗越、天狗の田まで行って来ました。お昼近くから雨に降られましたが楽しい登山でした。
by makkyi- (2015-06-22 00:08) 

モリガメ

頑張るねー!よかったねー!
by モリガメ (2015-06-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0