SSブログ

雨の帰り道 way back in the rain [旅]

7月1日

image.jpg


image.jpg


予報通り朝から雨です。走れません。

image.jpg


隣の家の土盛りの壁が濡れて、波形のグラフ状になっています。(下)
12:00発までのの新潟行きバス便が3,100円と安い日なんで、早めに家を出ます。
左上は池袋、右上は明治通りともうバスの車中からです。

image.jpg


三条で降りないで、新潟まで来ました。ズーッと雨ですが、こちらの方が弱雨です。
新潟市内・沼垂(ぬったり)辺りで蒲原祭りの最中でした。なかなかの人でで、バスは迂回して駅の方へ行きます。

image.jpg


駅前の飲み屋に寄ろうかなとも思っていたのですが、なぜか真っすぐ実家のに帰りました。
庭の植物も雨に濡れています。

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0