SSブログ

目医者 ophthalmology clinic [旅]

目医者 ophthalmology clinic

7月14日

歯の治療に東京へ行きます。その前に今日は、新潟で目医者の予約があります。

image.jpg


今日も新潟は快晴で朝の光が眩しいです。丘の上のバスストップから海がよく見えます。(上)
登校する女子中学生も眩しいなー。(下)

image.jpg


新潟市中心部のバスセンターへ行く途中に、従弟の眼科医院があります。下2枚
です。診察結果、心配された緑内障の可能性は、無しで安心しました。糖尿病による目への影響も無いそうです。従弟が言うんだから間違いないさー!
シダレヤナギ、ノウゼンカズラも眼科医院近くで見かけました。(上)

暑い1日になりそうです。


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

ラック

緑内障で無くてよかったですね!
by ラック (2015-07-14 16:09) 

ナツパパ

何事もなく良かったですね。
by ナツパパ (2015-07-14 16:19) 

モリガメ

ありがとうございます。
by モリガメ (2015-07-14 16:31) 

g_g

何事もなく良かったですね(^_^)
by g_g (2015-07-14 19:29) 

ゆうみ

良かったです。
でも ご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2015-07-14 23:09) 

モリガメ

年に一度くらいは目医者でチェックしてもらう方がいいみたいです。
by モリガメ (2015-07-15 07:08) 

はらぼー

どうぞ目はお大事に。
by はらぼー (2015-07-24 08:17) 

モリガメ

ありがとうございます。時々、眼医者に通います。
by モリガメ (2015-07-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0