SSブログ

総会と懇親会 general assembly and the party [しただ郷自然くらぶ]

8月29日

image.jpg


遅ればせながら「しただ郷自然くらぶ」の総会及び懇親会が開催されました。
会場は、おなじみ傳七茶屋さんです。

久しぶりに顔を合わす仲間との会話は大盛り上がりました。酒は旨いし料理もよし。これで、新年度も(半分くらい終わりましたが。)いい活動が出来そうです。

image.jpg


4人が泊まりです。宿泊施設じゃあないんですが、ご厚意で泊めていただきます。(上 翌朝)
泊まり組は、おかげでゆっくり飲んでしゃべって、駒出川の流れの音を聞きながら、更に楽しい時を過ごせました。(下)

image.jpg


朝の窓辺に清流に棲むカゲロウの仲間が止まっていました。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0