SSブログ

吉ヶ平TV生中継 TV live coverage of Yoshigahira [八十里越え]

10月3日

image.jpeg


今日は、新潟のUXテレビ「まるどりっ!」の吉ヶ平取材です。生中継です。

image.jpeg


レポーターはタレントの松尾伴内さんです。
応対しているのは「吉ヶ平保存会」のUさんなどです。

image.jpeg


先ず、炭焼きの撮影です。



炭焼き師匠のSさんが説明しています。

image.jpeg


吉ヶ平の露天風呂はまったく囲いがないので、開放感抜群です。女性など見られるのが嫌な方は、夜星を見ながらの入浴がおススめです。
裸自慢(?)のSさんが堂々露出で伴内さんと応対しています。バッチいものを見せてごめんなさい!



image.jpeg


新しくできた釣り堀で、釣り対決も!さすがに漁協のTさんの勝ちでした。
その後、釣った魚を食べていただきます。
この釣り堀の他に、守門川にキャッチアンドリリース区間を設けたフィッシングパークもあります。

絶好のお天気でいい中継になったと思います。
松尾伴内さん、一所懸命のレポートありがとうございました!






nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0