SSブログ

今年のハゼ釣り goby fishing of this year [自然]

10月7日

image.jpeg


秋になると晴れた日には、ハゼ釣りに行きたくなるものです。この頃忙しく何年ぶりかです。しかし、何でハゼ釣りにも行けないくらい忙しいのだろうと、バカくさい生き方に腹立たしくもなります。
本当にやりたいことは、子供の頃からやりたかったハゼ釣りなんじゃないかな!
案外、自分で自分のことをわかってないものです。

image.jpeg


次第浜の加治川河口にある小さな港へ行きました。
意外に台風23号の影響が強くて釣りになりません。おまけに持っていった竿の竿先が折れていて全然ダメ。ハゼも釣れないように耄碌したんでしょうか?悲しい!
外道のセイゴと小ハゼだけでした。
餌代300円相当の高いハゼを、塩焼きでいただきました。合掌…!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0