SSブログ

かおりの背中 Kaori's back [母とのこと]

10月20日

image.jpeg


母の病院。整形外科の待合室でずーっと桃井かおりの背中写真を見ています。63才と書いてありますが、きれいな背中だなー!骨粗しょう症のポスターです。でも、去年からのあるポスターだから、彼女はもう現在64才かもしれないです。
母も、私も、桃井かおりも皆んな年をとるわけだしー!
暇だからしょうもないことを考えちゃう。朝から内科、整形外科とずーっと病院です。


nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

ゆうみ

結婚なさってたんですよね。
by ゆうみ (2015-10-20 15:55) 

モリガメ

らしいですね。

by モリガメ (2015-10-21 01:02) 

えちごびと おやじ@新潟

たしかにみんな平等に歳をとりますね(^^;)
どんな美女も例外無しというこですか・・・
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-10-21 23:21) 

はらぼー

「かおり」って何かと思ったら、桃井さんでしたか。
人に見られる職業のプロ根性は、金もかかるし凄いと思います。
by はらぼー (2015-10-24 11:48) 

モリガメ

昔から好きでしてん!
by モリガメ (2015-10-26 08:06) 

サンフランシスコ人

9/10 桃井かおりがサンフランシスコの日本町に来ます...

http://www.jffsf.org/2017/hee/
by サンフランシスコ人 (2017-07-30 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0