SSブログ

朝、爽やか fresh morning [自然]

11月5日

母の病院の日です。

image.jpeg


前日、カキノモト(食用菊)を採りすぎて後処理が大変でした。大鍋4杯茹でたのでヘタを剥くだけで疲れてしまい、しただに泊まってしまいました。今朝になって、 大急ぎで新潟へ向かいます。朝の我が山も紅葉してます。(下)朝陽を浴びて道々は、朝もやがモクモクです。(上)

image.jpeg


加茂川沿いの紅葉もみごとです。

image.jpeg


イチョウとサクラのコントラストがきれいでした。

image.jpeg


阿賀野川沿いの公園のメタセコイアの紅葉も始まっています。(下)松浜橋が見えてきました。(上)

image.jpeg


実家に着きました。これなら病院の予約時間に間に合います。
壁のツタの実です。もう葉は枯れ落ちています。

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0