SSブログ

みなさんありがとう! thank you everyone [しただ郷自然くらぶ]

12月18日

image.jpeg


今日は私たち「しただ郷自然くらぶ」の忘年会です。
当初、予定していた会場が緊急事態で変更になり、ここ「鮮」さんに変更になりました。急なお願いをきいていただき「鮮」さんに感謝いたします。幹事さんにもご苦労様でした。

image.jpeg


とまれかくまれ、無事今年も開催できました。お魚の美味しい店でとてもよかったです。いろんなことのあった1年です。ネーチャーガイドをするフィールドが高城中心でしたが、吉ヶ平山荘完成も機として吉ヶ平〜八十里越へとも広がりました。NPO法人日本トレッキング協会さんとの交流で我々の活動も少し視野が広がりました。横浜支部訪問(ガイド先進地・高尾山研修も)は楽しかった思い出です。
来年も大いに楽しみながら、しただ郷の自然と暮らしぶり、歴史・・・と様々な魅力を紹介してゆきましょう。


nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0