SSブログ

Qué bonita! かわいい!How cute! [夕市菜っちゃん物語]

12月23日

image.jpeg


私たち、○○グループは、今日新潟市のアグリパークでクリスマスです。特に名前は無く自然発生的なんで、○○グループとしかいいようがないんです。白根の野菜直売所・「夕市菜っちゃん」に集まる人たちが多いけど、そうでない人います。日本人もロシア人もボリビア人もアメリカ人も様々な人たちです。今回は日本、ロシア、ボリビア、チリの人たちです。お互い初対面の人もいますし、new comerもいます。
宿泊施設があり、今晩は安心してお泊まり忘年会です。ただ、若い人はみなお医者さんで、何時病院から緊急の呼び出しがかかるかわからない人もいて、2次会後飲まずに帰るメンバー もいます。

image.jpeg


先に来ていたボリビア人のCさんのチリ人の彼女がやっと新潟へ来てくれました。ともにこれから1年半新潟大に学びます。少し甘えん坊のCさんは彼女が来てくれてとても幸せそうです。今日は彼女の歓迎会でもあります。とてもきれいなボニータな人です。

image.jpeg


そしてみんなが心奪われるボニータな女の子がもう一人。ロシアの生後5ヶ月の女の子です。お母さんが美人だから大きくなたらどんなでしょう!

image.jpeg


日本代表もかわいいいんだよね。リース作りも筋が良いと褒められたよても優秀な人たちです。
以上、これまでの人はみなお医者さんです。あとのメンバーは団塊世代中心のジジババです。お医者さんいっぱいで将来は安泰です。そうだ、もう一人。ロシア人の赤ちゃんのお父さんの妹さんがいました。彼女もnew comerで2月まで新潟にいてくれるそうです。

image.jpeg


会話は英語が共通語ですが、彼らはとても頭がよく日本語も上手です。部屋に戻り2次会でしたが、百人一首もみんなで楽しめるんですよ。
今年はしただのカンジキツアー&ウサギ狩りに始まり五十嵐川ラフィティング、津川のボートレース&BBQ、潟東の泥んこバレーボール&BBQ、新潟シティマラソン、りゅーとぴあフラメンコと思い出すと随分一緒に遊びました。ジジババだけだともっと騒いでますね。
新しいメンバーも増えたし、来年はみんなでもっとあそびましょう!


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

あとりえSAKANA

グッド・モーニーング
ア-ンド&メリー・クリスマース!
☆☆(^^)☆☆

by あとりえSAKANA (2015-12-25 09:39) 

モリガメ

メリークリスマス!

by モリガメ (2015-12-25 10:23) 

馬爺

人種を超えてのこんな集いは良い事ですね、今日はクリスマスで満月ですね。
by 馬爺 (2015-12-25 11:23) 

モリガメ

満月でっか。

by モリガメ (2015-12-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0