SSブログ

クリスマス・イブの朝 The morning of Christmas Eve [夕市菜っちゃん物語]

12月24日

image.jpeg


心地よく目覚めるとアグリパークの外はミルクのような朝霧の中でした。(上)アグリパークの宿泊施設はそれぞれコッテージに別れロフトもあるゆったりした作りです。泊まり組は、男女別とロシア人ファミリーでそれぞれの3つのコッテージに泊まりました。下は男部屋から見た女子部屋の盗撮(?)です。

image.jpeg


朝食後それぞれに帰りますが、特に後ろ髪を引かれるのは、このかわいらしいお嬢様との別れです。うーん。たまらん!

image.jpeg


左のFさんの発案で3人で写真を撮りました。手紙も彼が作ったものです。カーディフ(ウェールズの首都)の大学で研究をしている共通の友人Pさんにクリスマス・メッセージとともにこの写真を送ります。そのカーディフのPさんはアメリカ人の若い天文学者です。そのうちウェールズにも行ってみたいものです。

ところで、私の前髪はどこへ???


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

JUNKO

天使のお嬢様とのお別れ、それは辛いですよね。よくわかります。
by JUNKO (2015-12-25 20:40) 

モリガメ

赤ちゃん大好きなんです。
by モリガメ (2015-12-26 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0