SSブログ

横浜支部 Yokohama Branch [しただ郷自然くらぶ]

12月29日

image.jpeg


「しただ郷自然くらぶ」横浜支部の人がしただに来てくれました。まあ、横浜のメンバーを横浜支部と言っているだけのことですが、今年1月の高尾山研修では大変お世話にもなっています。

お昼に、「こくわや藤兵衛」さんに集まりランチ忘年会です。(右上) 左上は藤兵衛さんの店の前にある苔玉の棚です。雪が舞ってるのわかります?横浜メンバーご夫婦のご主人が作った藍染の手ぬぐいをおみやげにいただきました。(左下)町田の工房で藍染を習ってるそうです。ヒメサユリの絵がとてもいいです。ありがとうございます。コクワのツルでお正月飾りのリースを作った人がいます。なかなか和風リースもいいですね。(右下)
スミレの時期にまた高尾山に行こうとか、いろいろ久しぶりに会えてプチ忘年会も盛り上がります。もちろんノンアル忘年会ですよ。
自然くらぶも今年いろいろ活動しました。また来年も大いに頑張り楽しみたいものです。

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

ぽちの輔

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!
by ぽちの輔 (2015-12-31 05:28) 

モリガメ

ありがとうございました。
by モリガメ (2015-12-31 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0