SSブログ

夕方〜朝 from evening to morning [東京]

1月8日

image.jpeg


西国分寺で国立の友人と待ち合わせして飲みます。(上)新年会をみんなに声かけしてもらったんですが、スキーなどでみんな都合つかずに、2人だけのプチ新年会です。会社でも山でも頼りにしていた人です。会社でなんか、初めて会う人はみんな彼のことを社長だと感違いしてたものです。
早くから飲み始めましたが、話は尽きづ2軒まわって飲みましたが家に着く頃(下)は何を話したか大方忘れています。もうちょっと聞きたかったこともあったような気もします。

image.jpeg


八王子の朝は寒いです。薪ストーブでヌクヌクなしただの家に比べたら、屋内も底冷えします。庭(左上)裏山(下)も冷え冷えです。
コートを買うのに家で採寸してもらいました。(右上)

image.jpeg


anywhereというアパレルブランドを立ち上げた若いアメリカの友人がいて、そこのコートがよさそうで注文しました。ポケットが大きく実用的でリバーシブルでカッコいいなと大きく思いました。世界中をよく旅している彼らが、。旅行などに適したアイテムがそろえていくんじゃないかと期待しています。日本にもよく遊びにくるんですよ。しただも、雪の嵐渓荘へ案内したら大喜びでしたし、スノーピークのことは知っていて彼らの方から見学に行きたいと言われて連れて行きました。
どう注文したらよいか分からず、とりあえず自分のサイズを妻に測ってもらってメールしておきました。うまくいったら、またブログでご紹介しますね。
先ずは、"anywhere apparel"をよろしく!
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0