SSブログ

新しい水着 new swimming trunks [スポーツ、ヘルス]

1月16日

image.jpeg


燕三条近くのスポーツデポ(Alpen系らしいです。)で、水着を買い替えました。(上)10年以上履いた水着が破れたんです。よく履いたよね。以前は、1〜2年で飽きたり、少し撥水性が落ちたくらいで買い替えていたものです。そういえば、シャワーを浴びたら凄く水を弾くんでびっくらポンでした。こうでなくちゃね。まあ、雑巾のような水着を履いてたわけです。縫い目がほつれて左脇がぶち切れそうになるまで履いたんだもんね。新しい水着(下)は以前のより長いので履いたり洗ったりが面倒ですが、ハミ毛に気をつける必要がないんでいいです。

image.jpeg


そのまま8号線で白根のプールに行きました。新しい水着はピッタでいい感じです。こうでなくちゃね。しかし、水泳って水着とキャップとゴーグルくらいだから金のかけようがない点もいいですね。2kmを2時間チョットで泳ぎました。泳ぎ終えて外に出たら凄い雪降りです。(上)これではしただは大変だと思い、裏道なんか通らないようにして戻りました。ところが、山に入るにしたがい余り降らなくなってきます。家に着いたら(下)すっかり雪はあがり月まで出ています。完全な里雪でした。やれやれ!

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0