SSブログ

同じ場所へ同じように same way, same place [スポーツ、ヘルス]

1月22日

image.jpeg


少し積雪が増えました。でもこの時期にしては少なくてまだ楽です。

image.jpeg


一昨日と同じように白根のプールへ行きました。
同じように2km / 1.5hr ほど泳ぎました。適当な運動はいいです。

駐車場の雪も減ってなくて「踊る松」も同じようにクネってます。(上)白根総合公園(中)左から「しろね大凧と歴史の館」、「白根カルチャーセンター」、右端がプールです。みんな雪の中です。新潟平野もタップリな雪です。(下)

image.jpeg


同じようにイオンで(上)買い物して帰ります。凄い吹雪です。遅くなったから水餃子を買って帰ります。茹でるだけだから直ぐ食べれます。安全をみて8号線で帰ります。(下)ガソリンは104円でした。
体ポカポカでいい気分です。ここのところよく泳いでいるので、太ももなどがプリプリしてきました。まあ、調子に乗って泳ぎ過ぎに用心して体を慣らしてゆこうと思います。

nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

関東は、今夜は雪予報で、
来週は、暖かくなるとか言ってますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-23 12:11) 

モリガメ

明日の東京の雪が心配です。
by モリガメ (2016-01-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0