SSブログ

帰り道2 <Ikebukuro→Niigata> way home [旅]

1月27日

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


新潟行きの高速バスが出発しました。池袋駅前のいろいろです。働くオジサン、オネエサン?見ていて飽きないです。

image.jpeg


明治通りから新目白通りへと右折するところで、神田川を渡ります。春にはサクラがきれいなところです。

image.jpeg


image.jpeg


新目白通り、目白通りと練馬区方向へと進みます。街中を走る一般道はいろんな発見があります。

image.jpeg


ガスタンクですが、ガンズンローゼズを聞いていたんで天国への階段に見えてきて、ノッキンオンヘブンズドアが聞こえだしたらもう終わりですね。ボブディランの名曲。いろんな人のカバーがあるけど、現代人(私は?)には、ヤッパりガンズでしょう!
ガンズが来た時、うちの子たちや社員たちとみんなで東京ドームへ行ったよねー。チケット誰から手に入れたんだっけ?あの女優さん?なんかメチャクチャやってたけど楽しかった時代のことでした。あーあ!昔話になちゃいました。
ボチボチ、関越道に乗ります。

後は本読んだり、眠ったりです。

image.jpeg


越後川口SA. (上、左下)です。雪はあまりありません。新潟市並みかも知れません。新潟駅前のBRT乗り場近くの雪とあまり変わりません。(右下)





nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0