SSブログ

カメラ忘れた I've forgotten my camera. [スポーツ、ヘルス]

1月29日

image.jpeg


白根のプールへ行こうと出かけたのですが、途中でカメラを持って出るのを忘れたことに気づきました。何時もならカバンにiPadとかがあるんですが、カバン自体も持たずに出て来ていました。白根までカメラ無しでは不安なので、せめて行く先を途中の加茂のプールに変更しました。(上)あー!だから、ケイタイで写真を撮りました。久しぶりなんで使い方が咄嗟にわかりません。撮った写真の取り込み方も忘れてるので、メールに添付してPCに取り込むことになりました。

2km / 1:20 ほど泳ぎました。ここは水着の脱水機が無い、シャワー室に脱いだ水着を置く棚も無い。ビート板の発泡スチロールがボロボロといった具合です。金の無い市なんだろうなという雰囲気がみてとれます。でも、それほど汚くないしプール自体も泳ぎやすいです。

加茂川(下)沿いの35マート(スーパー)で食材を買って帰りました。



nice!(103)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 2

JUNKO

カメラを満たずに出かけた時は身軽すぎて裸で歩いているような気分になります。忘れた時は本当に残念ですよね。
by JUNKO (2016-01-31 16:45) 

モリガメ

その通りです。
by モリガメ (2016-01-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0