SSブログ

行きや帰りには when every coming and going [スポーツ、ヘルス]

2月8日

image.jpeg


朝から良い天気です。新潟の冬には珍しい1日です。
明日火曜日は休館だから今日は寄らなくちゃと、白根プール立ち寄りでしただに向かいます。晴れていると、ここいらから浅草岳がよく見えるですねー。日は弥彦山方向に沈みます。(上)
辺りの雪は増えもせず減りもせずですね。(下)

image.jpeg


2.5km / 1.5hr ほど泳ぎました。
いい気分。しばらくいろいろあって、泳ぎに来れないかったからなおさらです。新潟との行き来には立ち寄らずにいられませんね。新潟市のプール、65歳以上200円はありがたいです。歳を取ってもいいこともあるんだよ!


nice!(72)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 1

えちごびと おやじ

同日、ほぼ同じような場所で夕日を撮影しました。
久しぶりの素晴らしい夕日でしたね\(^o^)/
by えちごびと おやじ (2016-02-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0