SSブログ

土、長野。月、埼玉。木(今)、埼玉。 coming and going in one week [旅]

2月25日

image.jpeg


右上の魚沼の田んぼです。道脇の2本見える赤白の棒と比べれば雪の少なさが分かります。左上は湯沢の山です。雪はわずかです。越後川口PA.の積雪計に雪はひっかかていません。(左下)ここの錦鯉に今週の月曜日にもお目にかかっています。

image.jpeg


沼田からの日光、尾瀬方面の山々です。(上)
坂東太郎(利根川)を渡ります。(中)
上里SA.(下)
月曜日にこれらも目にしています。
上里SA.から見える遠くの雪山は浅間山です。そう!なぜか土曜日に浅間山の麓に行きました。
1週間もしない間に、下田→小諸→下田→越ケ谷→下田→新潟→上里→そして、これから八王子です。金曜日、八王子→府中。土曜日、八王子→新橋→新潟→下田の予定です。下田に帰ってからも予定が詰め詰めで、泳げるのは水曜日までお預けです。そうこうしているうちに、翌週末は魔のスノーシュー3連荘です。
冬はノンビリできるはずだったのに。何なんだよ。勘弁してよ!


nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0