SSブログ

運転免許更新 driver's license renewal [東京]

2月26日

image.jpeg


よい天気です。
庭に明るい陽射しです。(下)家から見るみなみ野駅方向です。(上)

image.jpeg


今日は運転免許更新に府中試験場へ行きます。(中下)武蔵小金井駅です。(左下)いつもは京王線多磨霊園駅から行っていたのですが、八王子みなみ野駅からだとこっちの方が便利でした。 試験場内は撮影禁止です。地下の食堂くらいしか撮れません。(右下)570円のカレーがいかにもカレーっぽくて美味しかったっす。東八道路を挟んだ向かいは広い広い多磨霊園です。(上)

image.jpeg


髪が伸びて信じないでしょうが寝癖がつくようになったんです。みなみ野駅前のショッピングモールにある床屋に寄ります。みなみ野は大住宅街なんで、駅前にはたいがいのものは揃っています。1,000円床屋もあります。ここは平日65歳以上は税込み1,000円のシルバー割引でした。

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0