SSブログ

新種のノイローゼ? new kinds of neurosis? [スポーツ、ヘルス]

2月27日

image.jpeg


少し暖かくなってから走りだしました。庭はまだ花の少ない季節です。(左上)今朝もピカピカの晴天です。(右下)兵衛川沿いに上ります。日差しで影もクッキリ。(右上)並木のサクラはまだ固い冬芽です。(左下)

image.jpeg


葉が落ちて庭木の小鳥の巣がむき出しです。(左上)そのお宅の庭は生垣が低くオープンな感じがいい感じです。(右下)女の子が一人砂遊び。(右上)お母さんがやさしく見守っています。大きなホウノキの葉が道に落ちています。(左下)近くの雑木林から飛んできたんですね。

image.jpeg


横浜線を潜り山の方に上ります。「ミナミノーゼ」って??(右上)ノイローゼの一種かと思ったけど、不動産やのキャッチコピーでした。「シロガネーゼ」のパクリみたいなやつかな。チョット苦しいよー。公園の山道を上ります。(左上)脇を横浜線が走ります。(中上)池のある雑木林(右下)は大きなビオトープです。そこの管理棟のログハウスです。(左下)

image.jpeg


夢かない戸建が手に入った人は、犬などのペットを飼う夢もかなうわけです。だから、ペット用品やドッグカフェ、動物病院がたくさんあります。(左上、右下)人用のお店も(右上、左下)。中下は人用の病院でした。

image.jpeg


花いっぱいの暮らし。右下の歩行者も「ミナミノーゼ」でしょうかね。

image.jpeg


森の中で暮らすのもいいよね。

5km / 1hr でした。レースじゃあ 10km / 1hr 以内で走りたいんですけどね。
風呂を浴びて、午後の飲み会に新橋へ向かいます。

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

亀仙人 タカヨシ

何故こんなに長いスペースを?
ミステイクでしょうか。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-02-28 23:36) 

モリガメ

ごめんなさい。ミスです。直しました。
by モリガメ (2016-02-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0