SSブログ

毎日泳げる幸せ happy to be able to swim everyday [スポーツ、ヘルス]

3月3日

image.jpeg


三条市内から白根プールに回ります。今日も泳げて幸せです。駐車場の雪もだいぶ減りました。dancing pinesも下の方まで見えています。(上) 2.5km / 1.5hr ほど泳ぎました。帰ろうと白根バイパスを走っていたら、「菜っちゃん」にお父さんの軽トラが 見えたので寄ってみました。奥さんもいてお茶しようということになりました。久しぶりに仲間も集まってくれて、楽しい時が過ごせました。楽し過ぎてちょっと長居しちゃいました。
帰るとまた雪が積っています。車を入れるのに一苦労です。(下)

image.jpeg


3月4日

裏山の造成も少しはすすんでいます。(左中)
車検があがったので受け取りに行きます。ボディーの少し凹んだとこも叩き出していてくれました。さすが、友だちの車屋さんです。
実家に寄って土に埋めた宝物を掘り起こします。並べた石の間に埋まっています。ダイコンとかニンジンです。(左下)スダチも採っていきます。(右下)
帰りに白根のプールに寄ります。更に雪が減ってます。(上)連日で少し疲れ気味。 2km / 1.5hr ほどにとどめました。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0