SSブログ

春の棚田スノーシューツアー snowshoe tour / spring rice terrace [しただ郷自然くらぶ]

3月5日

image.jpeg


日本トレッキング協会御一行様と一般参加者のお客様を合わせて、大人数の北五百川棚田でのスノーシューツアーになりました。(上)「いい天気。幸せ!私を好きにして!」って感じー。(左中)大清水まで行きました。美味しい清水に感激ー!(左下)

image.jpeg


フキノトウ、セッケイカワゲラと棚田ももう春の感じです。ツノハシバミの冬芽も発見です。

image.jpeg


締めは傳七茶屋さんでワイン、コーヒー & カレーです。

これで、日本トレッキング協会の皆さんとはお別れです。楽しい2日間をありがとうございました。気をつけてお帰りください。


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

おじさん 木下です。

今日は大変お疲れさんでした。
また有難うございました。

おもてなし有難うございました。
とても楽しい一日でした。

今後とも宜しくお願いします。
by おじさん 木下です。 (2016-03-05 18:51) 

モリガメ

おかげさまで楽しかったですね。
by モリガメ (2016-03-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0