SSブログ

2kg増量 2kg gainned [スポーツ、ヘルス]

3月9日

image.jpeg


毎日が日曜日なので曜日感覚が怪しいです。今日はNHKラジオ「すっぴん」が、ダイヤモンド☆ユカイなんで水曜日です。彼の時は白根、加茂のプールはOKで、阿賀野市のとんかつ屋・「小川亭」が定休日なので要注意なんです。腕時計を見ればわかることですが、運転中だとそんな感じで曜日確認しています。
そんなわけで今日は白根プールです。駐車場の雪もかなり減ってます。
2.5km / 1.5hr ほど泳ぎました。105秒持ちで50mを8本やりました。かなりゆっくりペースでしょうが今の自分ではカツカツです。
何気に体重計にのったら2kgも増えていました。ケツがぷりぷりしてきたので筋肉が増えたのか?それとも脂肪か?筋肉2kgも増えるわけないか。

image.jpeg


帰り道に加茂市から三条市に入ったあたりで、小鳥の群れを発見!車の中から撮りました。ムクドリの大群でした。

nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 6

johncomeback

僕も早く「サンデー毎日」になりたいです。
市民プールに徒歩5分で行けるので利用したいと思っています。
by johncomeback (2016-03-10 10:07) 

向日葵

す、凄い数の鳥ですね。
こうなって来ると流石に恐怖を感じます。

昔のヒッチコックの「鳥」を連想しちゃいます。。
by 向日葵 (2016-03-10 11:17) 

モリガメ

いいところにおられますね。私も昔の会社がとあるスポーツクラブのそばで、5分以内にプールに浮いていられました。風呂代わりに毎日泳いでいたものです。
今は片道1時間以上かけて通っています。サンデー毎日じゃないと無理ですね。
by モリガメ (2016-03-10 11:25) 

モリガメ

新潟ではよくあることです。スズメ、ムクドリ、セグロセキレイなどだいたい同じ場所につどっています。
by モリガメ (2016-03-10 11:27) 

yakko

こんにちは。
椋鳥ですか〜 大群ですね(@_@;)
by yakko (2016-03-10 16:19) 

モリガメ

ムクドリね。ヒッチコックのはカモメでしたよね。
by モリガメ (2016-03-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0