SSブログ

雪のあるとこと無いとこ the snow place and no snow place [スポーツ、ヘルス]

3月11日

image.jpeg


プールへ出かける時見上げると、崖の上で重機が作業していました。だいぶ造成工事が進んでいます。

image.jpeg


我が山もかなり春めいてきましたが(上)、雪はまだあります。新潟平野ではすでに雪は無くなっています。(下)青く見える山並みの奥に、雲に隠れていますが微かに粟ヶ岳の麓が見えます。さっきそこからやって来たのです。

image.jpeg


白根プールです。(下)
駐車場の雪は昨日とあまり変わっていません。僅かな塊ですがガチガチな雪はしぶとく残っています。(上)

2.5km / 1.5hr ほど泳ぎました。毎日で、だいぶ疲れもたまってきています。でも気持ちよく泳げて、なかなかやめられません。


nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0