SSブログ

乳酸たまってるぅう accumlated lactic acid in the body [スポーツ、ヘルス]

3月13日

image.jpeg


白根のプール駐車場の雪がやっと消えました。今日は隣のカルチャーセンターで柔道の大会があり車がいっぱいです。"dancing pine"の裏にまで車が停まっています。車の色の取り合わせがたまたまトリコロールっぽくオシャレに感じます。

今日も2.5km は泳ぎましが疲れがたまってて2時間ほどかかってしまいました。連日泳いでて体に乳酸たまってる感じです。体痺れてます。明日は泳ぐの止めよう!泳ぎたいんですけどね。昔はこんなことなかったなー。まあ年だから無理しないことですね。シルバー割引の恩恵も受けてるんだしね。体壊したら元も子もないよー!

image.jpeg


昼メシに入った白根にあるカツ屋のワリバシです。8号線沿いに多くあるトンカツチェーン店です。なんか汚れています。隣の箸立てにも汚れたワリバシが同様にあります。手の汚れた客が2人並んで座り同じようにワリバシに触ったのかな?それとも汚れたワリバシをそのまま並べてる?汚れたワリバシで腹イタを起こすことも無いでしょうが、こんな店に来ちゃった自分が悲しくなりました。

nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

残念なお店でしたね。
一気に食べる気が無くなります。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-14 22:51) 

モリガメ

気にせず食べたけど、当然味もそれななんです。⤵️まあ値段もそれなりですけどね。店も少なく田舎は選択の余地が無いよね。

by モリガメ (2016-03-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0