SSブログ

3,000泳ぐのが楽になってきました become easy to swim 3,000m [スポーツ、ヘルス]

3月16日

image.jpeg


白根総合公園屋内プールです。後ろは飯豊連峰です。早春の新潟平野って感じです。

今日も3,000m 泳ぎました。2.5時間近く泳いでいました。だいぶ楽にいけるようになりました。体が少しずつ泳ぎに慣れてきた感じです。でも、調子にのって泳ぎ過ぎないように要注意です。なにせシルバー割引の恩恵によくしている高齢者ですからね。

nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 3

ナツパパ

3000㍍、すごい!
わたしなんか、せいぜい500メートルですよ。
それ以上は疲れちゃって。
by ナツパパ (2016-03-17 14:55) 

Hide

驚きです!@@ 私など40年程前に子供と豊島園の流れるプールで
泳いだのが最後かな?そうそう流されていたんですね・・・楽でした
泳いでいませんね・・・><
by Hide (2016-03-17 18:52) 

モリガメ

毎日泳いでれば慣れますよ。毎日泳げてラッキーです。変かな?変かも?
by モリガメ (2016-03-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0