SSブログ

泳ぎ、会議、イベント swim , meeting , event [スポーツ、ヘルス]

3月17日

image.jpeg


今日も泳ぎに行きます。平日は泳いだ後夜は会議、週末はイベントで泳げない。そんな日々が続いています。雪が溶けて畑や薪作りが始まると更に忙しくなり、泳げないようになります。まあ何とかガンバって泳ぎたいものです。
家の下の田んぼの雪も少なくなりました。(上)後ろがうちの山です。まだスノーシュー出来そうです。
国道290号線で加茂に入って見上げる粟ヶ岳です。(左下)この時期にしては少ない雪かも。プールへと加茂、田上、白根と走ります。天気がよく温かです。振り返る粟ヶ岳が遠いです。(右下)あの辺りから来たんです。プールまではまだもう少し走ります。

image.jpeg


特に何も無い平野です。でも、天気がいいとキラキラしてます。

image.jpeg


平野から見る弥彦山、角田山。これが幼い頃からの記憶してる景色です。プールも近いです。
2kmで止めようと思ってたんだけど、夜の会議までは多少時間があるし、2.7km泳ぎました。

明日は泳いだ後、送別会(飲めない。[右斜め下]?)。明後日は山でおよげません。・・・・・こんなんばっかりヤン。

nice!(80)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 1

JUNKO

さっき見たテレビで行っていましたが、体験することが沢山ある人ほど時間を長く感じるそうですよ。何もない人は時間が経つのを早く感じるそうです。
by JUNKO (2016-03-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0