SSブログ

晴れ女のパワー a woman who has powre to make sunny [夕市菜っちゃん物語]

3月19日

image.jpeg


「夕市菜っちゃん」(白根の野菜直売所)の仲間で、岩室の方の山に登る予定でした。その人がいれば絶対晴れるという強烈な晴れ女がメンバーにいるんで、天気予報がどうであれ、雨にはならないと信じていました。でも"絶対"ということはないんですねー。ついにそのジンクスが破れる日がきてしまいました。ということで山登りは雨で中止です。残念!
登山後の予定の「鴨ネギパーティー」のみがイキです。(左下)「鴨ネギ」の本場・潟東は「 I 社長邸」に集まっての開催です。「菜っちゃん」のTさんはもとより久しぶりの面々が勢ぞろいです。マッキーのお孫さんが超カワユイっす。(上)

そんなわけで帰り道に白根プールで泳ぐことにしました。(右下)そんなこともあろうかと、水着は当然用意していたわけです。明日は吉ヶ平へスノーシューツアーの予定で遅くなるわけにもいかず、2.7km / 1.5hr 泳ぎました。でも真っ直ぐ帰ったんですが着いたのは9時回ってました。

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0