SSブログ

連休の移動 holiday travel [旅]

3月21日

image.jpeg


今日は良い天気。東京への移動です。何時ものように、バスセンター隣のLoveLa万代で(上)で、本や食べ物を仕入れ5時間のバス旅です。
弥彦山を見ながら昼から軽いホロ酔いです。(下)いいじゃないの、ランチビア700円ちょっとの贅沢です。

image.jpeg


毎回ですが、越後川口PAの錦鯉君にご対面!(左下)駐車場隅の雪捨て場に岩のような残雪の平原です。(右下)
毎日が日曜日の私には休日の感覚が無くなっています。今日は振り替え休日の3連休最後の日のようです。湯沢の何時もは誰も滑ってないようなスキーに人がいます。とけ残りのわずかな雪にスキーヤーがいます。春スキーのシーズンも早目に終わりそうです。一応連休中なんですね。(上)
なんて他人事みたいに思っていたら上里SA辺りから渋滞が始まっちゃいました。困ったな〜!

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0