SSブログ

やなか珈琲店 Cafe Yanaka [神田]

3月22日

image.jpeg


病人の予約時間に間があるんで淡路町交差点のやなか珈琲店に入ります。(上)「本日のコーヒー(R)」260円は、昔は180円でしたが、それでもリーズナブルですよね。靖国通りの歩道に面したストールが空いていました。日向でいい気分でやんす。(下)

向かいのドトールの入ってるビルに以前我が社がありました。丸ノ内線淡路町駅より0分な楽ちんオフィスでした。(左中)
病院へ行く途中、靖国通りに新しい郵便局ができていました。小川町駅前郵便局になってます。以前、オリンパスのショールームがあったところです。オリンパスの不祥事の後にここを手放しました。

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0