SSブログ

コットンクラブ Cotton Club / Takadanobaba [クッキング・食]

3月22日

image.jpeg


東西線高田馬場早稲田口側のイタリアンコットンクラブでディナーです。妻の言う通り値段の割にすごく美味しかったです。特にピザが美味いー。ネットで見た「牛頰肉のワイン煮」もグー!デカンタの赤ワイン(チリ)もよかったよ。「○○ カベルネソービニヨン」でしたが、○○が難しく忘れました。
妻の行くガラパゴス(健康マージャン雀荘)高田馬場店近くで、美味しかったので今日は2度目だそうです。残念ながら奢ってもらえませんでした。大会優勝だったらよかったんですが、32人中4位だったそうです。未だ優勝経験は無く、50数人中3位が最高だそうです。庄之助最中のゴマ大福で、私の分は2,000円にしてもらいました。「高いゴマ大福だ!」そうです。でもさー次男の夕食の一部にピザもゲットしたんだからいいじゃん。(持ち帰りはしてない店ですが、コッソリとビニール袋に入れて持ち帰りです。)
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 3

TaekoLovesParis

ここ、会合によく使ってます。駅から近くてわかりやすいし、値段もリーゾナブル。ピアノも使わせてもらえるんですよ。
by TaekoLovesParis (2016-03-24 10:20) 

モリガメ

ピアノをなさるんですか。素晴らしいです。
by モリガメ (2016-03-24 11:50) 

はらぼー

おっ、高田馬場ですか。
月一で用事があるので、覗いてみたくなりました。
ランチもされているのかな。調べてみます。
by はらぼー (2016-03-25 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0